『イッテQ』堀田茜、河北麻友子への一言に騒然 「本当の罰ゲームに…」

勝負に破れ、出演者の中でただ1人格安ホテルに泊まることとなった河北麻友子。その様子に、視聴者からは様々な声が

2019/10/28 14:30

堀田茜

27日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に、「出川ガール」の河北麻友子堀田茜谷まりあが出演。罰ゲームを受けることとなった河北に、堀田が鋭い発言を放つ一幕があった。



 

■河北だけ格安ホテルへ

ドバイにて、出川哲朗、デヴィ夫人、河北、堀田、谷の5名でウォータースライダーを滑るタイムを競い、上位4名は高級ホテル、最下位の1名だけが格安ホテルに宿泊するというゲームに挑んだ。

結果、河北が最下位となってしまい、高級ホテルで夕食を取る場面でも、出川や夫人がロブスターなど豪華なディナーに舌鼓を打つ中、河北はその横で1人カップ麺をすする。


関連記事:河北麻友子、“介護”する姿に大反響 「お疲れ様」「最高です」

 

■堀田「本当の罰ゲームに…」

食事を済ませると、河北は1人荷物を持って別のホテルへ。デヴィ夫人は「これで彼女は自分1人のシーンたくさん尺取れてるわけよね」と、河北はバラエティ的にはオイシイとフォロー。

出川が「そしたらそのシーンは放送するのやめておきましょうか」と入れると、堀田は「本当の罰ゲームにしましょう」と不敵なコメントで返した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「笑えない」展開に?
デヴィ夫人世界の果てまでイッテQ!河北麻友子出川哲朗谷まりあ堀田茜出川女子会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング