安達祐実、透けるエプロンで柄をチラ見せ 「凝視しちゃう」ファンも

女優の安達祐実が透ける紙エプロンからゴジラのTシャツが透けている写真を公開 無邪気な笑顔が「天使」と話題

2019/10/28 19:20


 

■年相応の服でも若く見える

ドレスを着用してもゴジラのTシャツを着ても変わらず美しい安達祐実。インスタグラムに投稿される私服は露出度少なめの落ち着いたカジュアルファッションが多く、年相応の服装が若々しい顔を際立たせている。

過去にしらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,336名に「服装について」の調査を実施。その結果「年相応のファッションをしている」と答えたのは、全体で57.8%と高い割合になった。

年相応のファッション性年代別グラフ


関連記事:安達祐実、娘が撮った横顔を公開 「中1女子かと思った」と称賛も

 

■どんどんキレイになっていく

子役時代と変わらぬ無邪気な笑顔で、老若男女から人気を博している安達祐実。アラフォーになった今もかわいらしく「老化しないどんどん綺麗になってく」と驚くコメントも寄せられていた。

・合わせて読みたい→安達祐実、夫とのおのろけエピソード披露 喧嘩した時の対処法が「素敵」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,336名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人タレント女優ゴジラインスタ安達祐実美魔女インスタグラムアラフォー美女子役出身女優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング