安達祐実、透けるエプロンで柄をチラ見せ 「凝視しちゃう」ファンも

女優の安達祐実が透ける紙エプロンからゴジラのTシャツが透けている写真を公開 無邪気な笑顔が「天使」と話題

エンタメ

2019/10/28 19:20

女優の安達祐実(38)が、自身の公式インスタグラムを更新。紙エプロンから「ゴジラ柄」のTシャツが透けて見える近影を公開し、「かわいい」と反響を呼んでいる。



 

■紙エプロンから透けるゴジラ

28日に安達がアップしたのは、焼肉屋と思われる場所で撮影した1枚。

胸元に手を当ててゴジラ柄を強調しながら微笑む写真には、「#紙エプロンの向こう #透けて見えるは #火を噴くゴジラ ときどき、人のTシャツ勝手に着る」というコメントが添えられている。

火を噴くゴジラの絵を楽しそうにカメラに見せている顔は子供のように無邪気で、38歳とは思えない若々しさ。ファンからは数多くの「いいね」が寄せられ、目をハートにした顔文字も飛び交っている。


関連記事:安達祐実、近影にファン「なんかあった?」 心配の声への返答は…

 

■「レックスを思い出す」ファンも

エプロンの下から透けて見えるのは「ゴジラの絵」ではあるものの、「安達祐実が透けるエプロンを着用」というワードは強力な様子で「透けて見える…凝視しちゃいました」というファンも。

「かわいいです」、「天使」といった美貌を称える言葉とともに「レックスおもいだすー」と、過去に安達が出演した恐竜映画『REX 恐竜物語』(角川春樹監督)に言及するコメントも書き込まれていた。

次ページ
■年相応の服でも若く見える