木梨憲武、タイガー・ウッズと再会に喜び 番組では「とんねるず勝利」の過去も

とんねるずの木梨憲武がタイガー・ウッズと再会。インスタグラムに写真が投稿され、

2019/10/28 19:40

お笑いコンビ『とんねるず』の木梨憲武が28日、自身のインスタグラムを更新。テレビ番組で共演経験があるプロゴルファーのタイガー・ウッズと再会を果たしたと報告した。

テレビマッチでも何度か来日しているウッズ。久々の再会だったようだが、彼は木梨のことを忘れてはいなかったようだ。



 

■嬉しさのあまりサインまで

https://www.instagram.com/p/B4Jin0UnD6g/?utm_source=ig_web_copy_link

28日にZOZOチャンピオンシップ(アコーディア・ゴルフ習志野CC)の最終ラウンドの残りが行われ、初日から首位を走ったウッズがそのまま優勝を果たした。これでツアー通算82勝となり、サム・スニードさんが65年に樹立した史上最多優勝記録に並んだ。

この偉業にかけつけたのが木梨だった。記録を讃えつつ「タイガーに会えた!覚えていてくれた!!嬉しかった」と喜んだ。花束も持参し、ウッズに直接手渡し。共演経験もあるが、このときばかりはいちファンとして接しているようだ。


関連記事:木梨憲武、『おかげです中学』同窓会? 「ワンナイトジゴロが見たい」

 

■番組ではとんねるずが勝利

とんねるずとウッズの共演はテレビ朝日系のバラエティ番組『夢対決とんねるずのスポーツ王は俺だ!!』であった。この番組での共演となれば当然、ゴルフで対決を行っている。

00年と07年と2度対決が行われているのだが、とんねるずがどちらも勝利。ウッズほどの大物が木梨を覚えているのかと思った人もいるだろう。ウッズからしてみればテレビマッチとはいえ、2度も負けているのだから忘れられないはずだ。

番組での後に共演があるのだろうか、テレビカメラの姿も見える。番組屈指の名勝負として知られるカードだけに出演に期待したい。


関連記事:木梨憲武、秋元康氏&古市憲寿氏との豪華3ショットに反響 「意外なメンバー」

 

■再会は嬉しいもの

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の63.4%が「久しぶりに再会する人と合うと嬉しい」と回答している。

木梨も例外ではなく、子供のような純粋無垢な笑顔でウッズに会っていた。こんな再会の喜び、味わってみたい人も多いだろう。

・合わせて読みたい→木梨憲武、三浦知良とツーショット 大物揃い踏みに「オーラが違う」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゴルフとんねるず木梨憲武インスタグラムタイガー・ウッズとんねるずのスポーツ王は俺だ!!ZOZOチャンピオンシップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング