ロッチ中岡、チャレンジ企画中の出来事に騒然 「見てられない」

『イッテQ』でサボテンキャッチに挑戦したロッチ・中岡。パチンコで飛ばされたサボテンをふんどしでキャッチするのだが…。

2019/10/28 18:40


 

■中岡を心配する声が

サボテンキャッチによって怪我をしてしまった様子の中岡。番組の企画をはいえ、あまりにも痛そうな中岡の姿に「マジで手がヤバそう…」「見てられない…」と心配している視聴者が多い様子。

中には、臆することなく様々な企画にチャレンジする中岡の「芸人魂」や「リアクション」を称賛する声も続出しているようだ。


関連記事:加藤綾子のドアップ自撮りに悶絶 「サボテンに目が行かない!」

 

■多くの人から支持される『イッテQ』

様々な芸人やタレントが体当たりでロケに挑む『イッテQ』。しらべぇ編集部が、全国の20~60代の男女1,325名を対象に調査を実施したところ、全体の41.6%が「『イッテQ』が好きだ」と回答。

今回のようにヒヤヒヤしてしまうこともあるが、番組として多くの人から支持されていることが判明している。

イッテQ

怪我をしても深刻な表情を見せずロケをやりきった中岡に、称賛の声が寄せられた今回の放送。サボテンによってできた傷が1日でも早く完治することを願いたい。

・合わせて読みたい→ロッチ中岡、相方のコカドに怒り爆発 「コカドくんにとって俺はなんなん?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代のイッテQをみたことがある男女1325名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

怪我企画心配世界の果てまでイッテQ!サボテンチャレンジQTubeトゲ騒然
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング