辻希美、口が裂けたゾンビ加工ショットに驚き 「メイクいらず」

辻希美が自身のインスタグラムに、ハロウィン加工ショットをアップ。メイクいらずのクオリティに驚き。

エンタメ

2019/10/28 17:00

タレントの辻希美が27日に自身のインスタグラムを更新。ハロウィンにちなんだ写真加工ショットを公開した。



 

■メイクいらずのハロウィン加工


この日、辻は写真加工アプリ『SNOW』による自撮りショットを投稿。間近に迫ったハロウィンにちなんだ加工をチョイスし、傷だらけになった顔を披露した。

加工とは思えないクオリティに驚いたようで、「加工 進化しとる メイクいらず ハマる」とつづっている。


関連記事:加護亜依、写真加工した姿にファン驚き 「辻ちゃんに似てる」

 

■三男・幸空くんがゾンビに…


また、現在10ヶ月の三男の幸空くんのゾンビ姿も投稿。口が裂けているショッキングなメイクだが、赤ちゃんのかわいさは隠しきれないようで「ゾンビメイク 怖いはずなのにかわいい 何してもかわいい ずるい奴」とコメントを添えた。

他にも、ピエロに扮した写真なども投稿している。


■加工アプリを頻繁に使う人は…

メイク無しで見事なクオリティの加工に驚いた辻だが、加工アプリの進化は凄まじいものがある。中には、加工しないとSNSにアップできない…という人もいるのではないだろうか。

「加工アプリ」についてはこのような調査がある。しらべぇ編集部が全国10〜60代SNSユーザーの男女828名に「自撮り」に関する意識調査を実施したところ、2割以上が「SNSに自撮りを載せるときは加工アプリを使う」と回答している。

以前から加工アプリを使った写真をいくつも投稿していた辻。今回のハロウィンショットをきっかけに、加工ショットが増えるかもしれない。

・合わせて読みたい→マツコ、写真加工する女子高生へ放った一言 「めっちゃわかる」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代のSNSユーザー男女828名 (有効回答数)