菊地亜美、仕事から帰宅したら… 「夫の行動」に称賛の嵐

菊地亜美が、仕事から帰宅すると思わず「神様」とつづってしまった感動的な出来事が…!

2019/10/28 20:00

菊地亜美

タレントの菊地亜美(29)が、28日に自身のインスタグラムを更新。仕事から帰宅すると「家に神様がいた」ことを報告した。



 

■夕飯を作って待っていた夫

「家に神様がいた」と切り出した菊地。何事かと思えば、仕事から帰宅すると、その日仕事が休みだった夫が、出汁からこだわって作った特製スープカレーを作って待っていてくれたという。

投稿には、桜えびにパクチー、ネギなどがたっぷりかかったご飯と、スープカレーの写真が添えられており、菊地は「パクチー大盛りうまうま感激」とコメント。

手間暇かけて作られた手料理からは、夫婦の愛の絆が伝わってくるようだ。

https://www.instagram.com/p/B4Jg_-5Do8m/


関連記事:小倉優子の元夫が現在の女性関係を赤裸々告白 視聴者「内容がゲスすぎる」

 

■「うちにも神様がいれば…」

夫婦仲がうかがえるこちらの投稿には、ファンからも多くの反響が。スープカレーを手作りしてしまう菊地の夫の料理のセンスと腕前には、「旦那さん、めっちゃお洒落ですね」「お料理上手なんですね~」など絶賛コメントが続出。

また、料理を作って待っていてくれる夫のことを、菊地が「神」と表現したことに共感したユーザーは少なくないようで、「うちにも神様居たらいいのに!」といった羨望の声も書き込まれている。


関連記事:菊地亜美、別人すぎるガングロ写真に騒然 「誰かまったくわからん…」

 

■7割超が「料理作るのは面倒」

仕事から疲れて帰ってきたら、手料理を作って待っていてくれる人がいる。これほどの幸せはないのではないだろうか。

しらべぇ編集部が全国の20代~60代の料理習慣のある男女887名を対象に実施した調査でも、全体で7割以上の人が「料理を作るのを面倒に思ったことがある」と回答している。

料理の調査

どんな相手であっても、相手を思いやることができなければ、良い関係を築くことはできない。菊地夫婦の円満の秘訣は、「新婚だから」ということだけでなく、お互いを尊重し合い、共働き夫婦として支え合うことができているからかもしれない。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、行きたくない誘いをハッキリ断る理由 納得の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国20~60代の料理習慣のある男女887名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦手料理新婚スープカレー菊地亜美相思相愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング