幼女を犯し続ける60代小児性愛者の男 母親との歪んだ関係に衝撃

この母親にとって、腹を痛めて産んだ娘は守るべき存在ではなかったのか。

2019/10/29 10:00

児童虐待
(Choreograph/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

幼い子供たちを育てるのは本当に大変なこと。我が子をかわいがり、褒めてくれる人と一緒に子育てができれば一番だ。だがそこで母親は選ぶ相手を間違ってはならない。


 

■児童保護当局が少女2名を保護

米国オハイオ州グリーン郡で24日、サリーナ・ホールという27歳の母親が我が子に対する虐待や命を危険にさらした容疑で米・連邦捜査局(FBI)に逮捕され、10歳にも満たない幼い娘2名が児童保護当局に保護された。

この母親が犯していた罪の背景にあるのは、彼女の奇妙な人格と歪んだ性倒錯。匿名の人物から通報を受けた警察や児童相談所の職員にとっても、首をかしげる点が多いという。


関連記事:3人の子を持つ母親が12歳少女に性的暴行 懲役40年の実刑に

 

■小児性愛者を「親友」扱い

ホールの供述にもとづいて、未成年者に対する性的虐待・暴行容疑で逮捕されたのはマリオン・スタングという64歳の男だった。ホールの協力により犯行に及んでいたもので、犠牲になっていたのはなんとホールが腹を痛めて産んだ2人の娘だった。

スタングは小児性愛者で、ホールの娘たちをかわいがるうちにそれが性的行為に発展。それを知りながらホールはスタングを「家族ぐるみの付き合いで私の大切な友人」と呼び、長年にわたり家庭に招き入れては娘たちと過ごさせ、強姦すらも黙認していた疑いがもたれている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■とんだ虚言癖が…
アメリカ児童ポルノ親友少女性犯罪性的暴行未成年者性的虐待小児性愛者性的搾取
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング