セカオワSari、メンバーのハロウィン仮装に驚き 「ガチか!」

「SEKAI NO OWAR」のSaoriがメンバーの仮装にツッコミを入れた。

2019/10/29 06:30

SEKAI NO OWARI・セカオワ・Saori

人気バンド「SEKAI NO OWARI」のキーボードを担当するSaoriが、28日自身のツイッターを更新。バンドメンバーとのハロウィンエピソードを披露し、話題になっている。



 

■メンバーから送られた写真は…

同日、メンバーのFukaseが「ハロウィンやろっかな〜」と意欲を見せると、Nakajin(中島)とDJ LOVEが共感。メンバーたちでハロウィンパーティーをすることに。しかし、Saori(藤崎)は友人との予定があったため、後で合流することになったよう。

その日の夜、Saoriのもとに、メイクや衣装、背景など、こだわり満載の仮装をしたメンバーたちの写真が送られる。あまりのクオリティの高さに、Saoriも「ガチか」とツッコミを入れるのだった。


関連記事:セカオワ・Saoriが東出不倫報道に言及 「知らん人に悪く言われたくない」

 

■仮装のクオリティがすごい

ちなみに、それぞれが仮装に選んだキャラクターだが、Fukaseは「ジョーカー」、Nakajinは「エドワード・シザーハンズ」、DJ LOVEは「テキサスチェーンソー」。Nakajinのインスタグラムによると、プロのヘアメイクと協力するほどの徹底ぶりだ。

これらの投稿をを受け、ファンもクオリティの高さに驚いていた様子。また、4人の仲睦まじいやりとりに癒された人も少なくなかった。

https://www.instagram.com/p/B4I3KcxB29l/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:セカオワSaori、子供が生まれて突然手に入ったモノ 「救世主ですね」

 

■仮装して街に繰り出したい?

このレベルの仮装で街に繰り出したら、かなり注目されるだろう。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「ハロウィン」について意識調査したところ、「仮装して街に繰り出したい」と回答したのは20代女性を除けば1割未満という結果に。

ハロウィン

仮装でも手を抜かないセカオワメンバーたち。遊び心を忘れない姿に、ファンたちも癒やされたようだ。

・合わせて読みたい→セカオワSaori、突然の公開告白 まさかの相手に「旦那さん嫉妬しちゃう」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ハロウィン仮装SEKAI NO OWARIFukaseDJ LOVESaoriNakajin
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング