鈴木えみが「ハートの女王」に 保育園のイベントに本気で挑む姿が話題

モデルの鈴木えみが保育園のハロウィンイベントに参加。ガチすぎるコスプレに反響。

2019/10/29 06:45

モデルの鈴木えみが28日、自身のインスタグラムを更新。愛娘の保育園で行なわれたハロウィンイベントのコスプレショットを公開したところ、その姿が「ガチすぎる」とファンの間で大きな話題となっている。



 

■お洒落なアリス一家が出現

「今年も保育園のハロウィンイベントがやってきた 我が家はチームでアリスインワンダーランドを」という報告とともに披露されたのは、一家のコスプレショット。

ティム・バートン監督の実写映画『アリス・イン・ワンダーランド』より、鈴木がハートの女王、娘がアリス、夫がトランプ兵になりきったものだ。雑誌の表紙のような構図の写真が実に目を引く投稿となっている。

本来夫婦はアリスを翻弄する双子・トウィードルディーとトウィードルダムを予定したが、怖いからいやだと却下されこの結果となったそうだ。

https://www.instagram.com/p/B4JSiMBHMeb/


関連記事:鈴木紗理奈、42歳のすっぴんが若すぎ 「ほうれい線がない」と驚きの声

 

■ガチすぎるハートの女王メイク

投稿をスライドすると、鈴木と夫がド派手な仮装でグランドの前に立っているシュールな写真、及び鈴木のバストショットが登場する。

そのメイクは映画で役を務めたヘレナ・ ボナム=カーターさながらで、赤リップはもちろん、細眉、水色のアイシャドウや下まつ毛までしっかり再現されている。

にもかかわらず、鈴木は「もうちょっとメイク頑張りたかった」と語っており、来年はメイク系で攻めたいという旨も公開している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大人が本気で楽しむ姿に称賛
コスプレハロウィンモデルインスタグラム鈴木えみアリスインワンダーランド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング