忍野さら、まんまる美バストの形がくっきり露わな神ショット

忍野さらがインスタグラムを更新。自身2作目となる写真集の先行予約が開始されたことを報告した。

2019/10/29 05:15

抜群のスタイルとキュートなルックスで人気を博すグラビアアイドル、忍野さらがインスタグラムを更新。

バストの形がくっきりと露わになった写真に、ファンから絶賛の声があがっている。


 

■来月27日に2nd写真集を発売

投稿の冒頭で、来月27日に発売される2nd写真集『浪漫』(ワニブックス)の先行予約が開始されたことを報告した忍野。「みなさまのおかげです。ありがとう」と感謝の気持ちをつづっている。

写真集をリリースできるのは、グラビアアイドルのごく一部。忍野がいかにファンから支持されているかを表しているわけだ。

投稿には、写真集の表紙をアップ。彼女の美しいバストの形がくっきりとわかる、セクシーなカットに仕上がっている。

https://www.instagram.com/p/B4JjgHfl0zx/


関連記事:Gカップ・忍野さら、長期間引きこもった結果に驚き 「肌の白さが…」

 

■ファン絶賛「美人」「セクシー」

今回の投稿を受け、忍野の抜群のスタイルには、ファンから絶賛の声が殺到。「ナイスバディー!」「めちゃくちゃセクシー」といったコメントが書き込まれている。

また、「顔がかわいすぎる」「美人すぎる」といったように、彼女の美貌に注目するコメントも見られた。


関連記事:笑福亭鶴瓶&ももクロ夏菜子の怪しい写真に「文春さんネタ!」の声

■1st写真集『さらら』もチェック

来月2作目の写真集がリリースされる一方で、先日、1作目の写真集『さらら』(ワニブックス)がデジタル版となって発売されている。

https://www.instagram.com/p/B4B0ftOFL5v/

写真集を購入したファンに、「ここまでやると思ってなかった」と言わしめる同作。まだチェックしていないという人は、『浪漫』発売の前に、こちらから手に取ってみてはどうだろうか。

・合わせて読みたい→伊織もえ、妖精ショットに“異世界転生”希望者が続出「オークになりたい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デジタルグラドル写真集予約インスタグラム発売忍野さらワニブックス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング