藤田ニコル、ヒルナンデス衣装を披露 「鎖骨綺麗すぎる」「ワンピ姿いいね」

藤田ニコルがインスタでヒルナンデスの衣装ショットを公開。ファンからは絶賛のコメントが相次ぐ。

2019/10/29 05:00

28日、タレントの藤田ニコルがインスタグラムを更新。ヒルナンデスで月曜レギュラーを務める彼女が衣装のワンピースを着た写真が「鎖骨綺麗」と話題となっている。



 

■ヒルナンにこるん

ヒルナンデスの衣装として着た緑のワンピースに藤田は「このワンピかわい。買いたい」ととても気に入った様子。さらに「髪の毛切ってからデコルテだすのすき」とお気に入りポイントも綴っている。

ヒルナンデスでの衣装を撮ったヒルナンにこるんの写真を3月から溜めていると明かしつつ、「どこかで大量にださなきゃ」と今後のインスタが楽しみになるコメントもしている。

https://www.instagram.com/p/B4Jl-U7hC4l/


関連記事:藤田ニコル、TGCランウェイ衣装に意外な感想 「恥ずかしい気持ち」

 

■鎖骨綺麗

鎖骨がくっくりと映った写真に、「鎖骨綺麗すぎる」「デコルテいいね」とファンも絶賛。さらに「ワンピ可愛い」「ブーツもいいね」と衣装をほめる声も。

投稿の「ヒルナンにこるんを大量に出さなきゃ」を見たファンは「大量投下待ってます」「早く見たい」とコメントしている。


関連記事:土屋太鳳のレコ大衣装が話題に 「美しい」「デコルテも綺麗」の声多数

 

■自分のスタイルをどう思う?

全身を写した藤田の写真はスタイルの良さがよくわかる写真を公開したが、世の中の人は自身のスタイルについてどう感じているのだろうか。

しらべぇ編集部では、全国20代〜60代の男女1,357名を対象に「自分のスタイル」について調査。「どちらでもない」の回答が48%にも登っており、自分のスタイルについて考えている人はあまりいないことがわかった。

普段の私服ショットでも我々を楽しませてくれる藤田のインスタだが、これからはヒルナンデスでの衣装の写真でもそのオシャレさを見せてくれるかもしれない。今後の更新に期待だ。

・合わせて読みたい→藤田ニコルが幼少期の写真をアップ 「天使か」「面影ある」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スタイルヒルナンデスデコルテインスタグラム藤田ニコル鎖骨
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング