榮倉奈々、美脚ショットを公開 「スタイル良すぎ」「大賞も頷ける」

榮倉奈々がインスタで美脚ショットを披露。ファンからは絶賛の声が相次ぐ。

2019/10/29 07:00


 

■絶賛の声

大賞を受賞した報告とともに投稿された写真は、榮倉の足の細さや長さがよく伝わってくる写真だったこともあり、「大賞になるのも頷ける美脚っぷり」「本当にいつまでも綺麗な脚で羨ましい」とスタイルを絶賛するコメントが相次いでいる。


関連記事:榮倉奈々、32歳の誕生日を迎え“勘違いしていたこと”が発覚してしまう

 

■美脚になるための努力をする?

スタイルのためトレーニングもしているという榮倉だが、世間的にそういった努力をしている人はどのくらいいるのだろうか。しらべぇ編集部が、全国20〜60代の女性830名を対象に調査した結果、「美脚になるために努力している」と答えたのは全体の16.7%と少数派であることがわかった。

美脚

結婚、出産を経てもスタイルを維持し続ける榮倉。たゆまぬ努力の結果で美脚大賞を取った彼女に称賛を贈りたい。

・合わせて読みたい→榮倉奈々、夫・賀来賢人のドラマを宣伝 監督との「共通点」にファン興奮

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の女性830名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スタイルインスタグラム榮倉奈々絶賛美脚受賞健康管理
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング