夏菜が「風呂場でおしっこ」カミングアウト 「ファンになります!」の声殺到

『石橋貴明のたいむとんねる』で、女優・夏菜がお風呂でのおしっこ経験を明かして…

エンタメ

2019/10/29 10:30


 

■視聴者に反響

女優・夏菜は風呂場でおしっこをするタイプ。この衝撃事実に視聴者も敏感に反応している。

なかなか明かしづらい内容だけに、「カミングアウトすごいな」と驚く声が多かったが、なかには「多くの男性諸君は想像するに決まってるじゃん」と心配する意見も。

実際、「ファンになります」「クソほど興奮してる」と夏菜への興味を示す声も目立っていた。


関連記事:お風呂場から謎の異臭が… その正体にショックで動揺してしまった

 

■2割強「風呂場でおしっこしがち」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,358名を対象に調査したところ、全体の23.2%が「お風呂でおしっこをしがち」と回答している。

お風呂でおしっこ

普段は本能的に排尿を抑制しているが、水の音を聞くと本能的に排尿したくなるという。風呂場での尿意は本能的なものとも言えるだけに、夏菜がつい排尿してしまうのも仕方がないのかもしれない。

・合わせて読みたい→浜辺美波、ファン悶絶の入浴ショット公開 「これはヤバい」「たまんない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,358名 (有効回答数)