夏菜が「風呂場でおしっこ」カミングアウト 「ファンになります!」の声殺到

『石橋貴明のたいむとんねる』で、女優・夏菜がお風呂でのおしっこ経験を明かして…

2019/10/29 10:30


 

■視聴者に反響

女優・夏菜は風呂場でおしっこをするタイプ。この衝撃事実に視聴者も敏感に反応している。

なかなか明かしづらい内容だけに、「カミングアウトすごいな」と驚く声が多かったが、なかには「多くの男性諸君は想像するに決まってるじゃん」と心配する意見も。

実際、「ファンになります」「クソほど興奮してる」と夏菜への興味を示す声も目立っていた。


関連記事:温泉に入ってきた子供連れ 洗い場での行動に目を疑う「公共の場で…」

 

■2割強「風呂場でおしっこしがち」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,358名を対象に調査したところ、全体の23.2%が「お風呂でおしっこをしがち」と回答している。

お風呂でおしっこ

普段は本能的に排尿を抑制しているが、水の音を聞くと本能的に排尿したくなるという。風呂場での尿意は本能的なものとも言えるだけに、夏菜がつい排尿してしまうのも仕方がないのかもしれない。

・合わせて読みたい→くわばたりえ、子供をお風呂に入れた後の夫の行動に激怒 母親たちは強く共感

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,358名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

風呂おしっこ掃除石橋貴明入浴暴露裸族夏菜石橋貴明のたいむとんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング