夏菜が「風呂場でおしっこ」カミングアウト 「ファンになります!」の声殺到

『石橋貴明のたいむとんねる』で、女優・夏菜がお風呂でのおしっこ経験を明かして…

2019/10/29 10:30

夏菜

28日放送『石橋貴明のたいむとんねる』(フジテレビ系)は入浴について特集。女優・夏菜が「風呂場でおしっこをしている」と赤裸々に告白し、世間をザワつかせている。



 

■お尻に青アザ

実家では、風呂上がり「しばらく裸族」だという夏菜。さまざまな風呂・入浴へのこだわりに言及していくなか、自宅の風呂場でのエピソードを語り始める。

専門業者の手でキレイになった風呂場に感動した夏菜は、それ以降、風呂場をキレイに保つことに執着。入浴時、身体を洗いながら同時に風呂場内を掃除するのだが、床掃除に夢中になるあまり蛇口に尻を強打。「お尻の2分の1が青アザになった」と明かした。


関連記事:浜辺美波、ファン悶絶の入浴ショット公開 「これはヤバい」「たまんない」

 

■風呂場でおしっこ

さらに「風呂場でおしっこをするか」という質問に対し、夏菜は「したことある」と告白。周囲から「大人になってから?」と問われるも、それにも「ある」と照れくさそうに答えた。

夏菜は、騒然とする出演陣のなかで「小さい頃はよくやっていたけど、(今は)毎日してるわけじゃない」と必死の主張を繰り返したが、石橋貴明からは「汚え女だな」と厳しいツッコミが飛んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者に反響
風呂おしっこ掃除石橋貴明入浴暴露裸族夏菜石橋貴明のたいむとんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング