夏菜が「風呂場でおしっこ」カミングアウト 「ファンになります!」の声殺到

『石橋貴明のたいむとんねる』で、女優・夏菜がお風呂でのおしっこ経験を明かして…

エンタメ

2019/10/29 10:30

夏菜

28日放送『石橋貴明のたいむとんねる』(フジテレビ系)は入浴について特集。女優・夏菜が「風呂場でおしっこをしている」と赤裸々に告白し、世間をザワつかせている。



 

■お尻に青アザ

実家では、風呂上がり「しばらく裸族」だという夏菜。さまざまな風呂・入浴へのこだわりに言及していくなか、自宅の風呂場でのエピソードを語り始める。

専門業者の手でキレイになった風呂場に感動した夏菜は、それ以降、風呂場をキレイに保つことに執着。入浴時、身体を洗いながら同時に風呂場内を掃除するのだが、床掃除に夢中になるあまり蛇口に尻を強打。「お尻の2分の1が青アザになった」と明かした。


関連記事:浜辺美波、ファン悶絶の入浴ショット公開 「これはヤバい」「たまんない」

 

■風呂場でおしっこ

さらに「風呂場でおしっこをするか」という質問に対し、夏菜は「したことある」と告白。周囲から「大人になってから?」と問われるも、それにも「ある」と照れくさそうに答えた。

夏菜は、騒然とする出演陣のなかで「小さい頃はよくやっていたけど、(今は)毎日してるわけじゃない」と必死の主張を繰り返したが、石橋貴明からは「汚え女だな」と厳しいツッコミが飛んだ。

次ページ
■視聴者に反響