川田裕美アナの結婚にナイナイ・岡村隆史を心配する声集まる

フリーアナウンサー・川田裕美アナが音楽関係の一般男性との結婚を発表した…

2019/10/29 11:30


 

■岡村を心配する声

そんな不思議な関係性があった川田アナと岡村だけに、今回の川田アナの結婚にはお祝いの声と同様に「岡村を心配する声」が殺到している。

「岡村さん大丈夫かな」「岡村さん危なかったですね! 本気にしてたら、とんだかませ犬でしたね」「また岡村のアローン会卒業が遠ざかった」など、川田アナの結婚ながら、岡村に関する多くの感想が寄せられていた。


関連記事:ナイナイ・岡村隆史の奇行に東野幸治が恐怖 「あいつおかしいで…」

 

■4割強「忘れられない人がいる」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1537名を対象に調査したところ、全体の4割強が「忘れられない人がいる」と回答している。

忘れられない人

周囲は囃し立てていたものの、実際にはとくに進展もなかった川田アナと岡村。それでも、岡村が意識する存在になっていただろう川田アナは、岡村の「忘れられない女性」になってしまったかもしれない。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』松本人志、岡副麻希アナに「お前テレビなめてるよね?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚川田裕美加藤浩次佐藤栞里ナインティナイン岡村隆史スッキリフリーアナウンサー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング