鈴木奈々、ギャル時代の写真が「全然違う」「かわいすぎる」と大好評

鈴木奈々がインスタグラムを更新。人気雑誌『Popteen』モデル時代の写真を公開して反響を呼んでいる。

2019/10/29 20:00

タレントの鈴木奈々が、29日に自身のインスタグラムを更新。約10年前のド派手なギャル時代の写真を公開し、ネット上で大反響となっている。



 

■10年前の自分に「メイク濃い!」

「懐かしい!!! ギャル時代!!!」とはしゃぐように公開した写真には、両手を下アゴにつけ唇をきゅっと結び、大きな瞳でカメラを見つめる鈴木の姿が。

金に染められたロングヘアーは、耳のあたりでゆるく巻かれ、そのまま毛先までカールしている。これは人気雑誌『Popteen』のモデル時代の写真で、撮ったのはいまから11年ほど前のよう。

当時の自分にツッコミを入れるように「メイク濃い! チーク濃すぎ!!笑笑 ギャル楽しかったなぁー!!!」と明るく振り返った。

https://www.instagram.com/p/B4L7Y68h7Us/?hl=ja


関連記事:鳥居みゆき、別人のような近影に驚き 「誰か分かんなかった…」

 

■「かわいい」とファン恍惚

この写真にファンは、「そんな子犬みいたいな目で見つめられたら…」「めちゃめちゃかわいい」とうっとりしている様子。なかには、鈴木を目当てに雑誌を買っていたという筋金入りのファンも。

また、現在との姿を比較するファンも多く、「結局ずっとかわいい」「またギャルに戻ってもいいのでは?」とさまざまな声が寄せられた。

■「大人ギャル」な写真も

大反響となった今回の投稿。一方でしらべぇでも既報だが、9月にはギャルメイクを施した現在の姿も載せていた。CM撮影のためにイメチェンしたもののようで、ギャル時代とは異なり大人っぽい仕上がりになっている。

ファンからも「雰囲気めっちゃ変わるやん。色っぽさ半端ねえ」「誰かと思った。綺麗…」と好評だったようだ。

https://www.instagram.com/p/B12fthxhIwB/


約10日前には、坊主ヘアまで披露している鈴木。今後もファンを驚かせる、さまざまな”変身”を見せてほしい。

・合わせて読みたい→ギャル曽根、「お腹壊したりしないの?」の質問に… まさかの衝撃回答

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

モデルメイク化粧ギャルインスタグラム鈴木奈々ロングヘアー金髪Popteen
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング