天木じゅん、南の島で「胸がこぼれ落ちるレベル」の過激な水着に挑戦

人気グラビアアイドル・天木じゅんが、11月22日に新作DVD『天木じゅんと隠しごと』を発売することが発表された。

グラビア

2019/10/29 17:00

148cmの小柄な身長と95cmに反則級Iカップバストを武器に、グラビアまた女優としても活躍している天木じゅん。彼女が、新作イメージDVD『天木じゅんと隠しごと』(リバプール)を、11月22日にリリースすることが決まった。


画像をもっと見る
 

 

■南国チックなシーンも

天木じゅん
(©2019 Liverpool)

「天木じゅんと隠しごと」のタイトル通り、本作は「南の島で天木じゅんと秘密のデート」がテーマとなっている。南国チックな鮮やかな緑を背に、胸が溢れ落ちそうなほど過激な水着を着ているシーンは、「一体どんなデートをしていたのだろうか…」と妄想が膨らんでしまいそうだ。


関連記事:爆乳グラビアアイドル「カップ数」まとめ【Iカップ編】

 

■定番シーンも攻めてる

天木じゅん
(©2019 Liverpool)

今作ならではのシーンの他にも、「ベッドのシーン」「海辺に寝転ぶシーン」など定番のものも収録されている模様。

また、「バスタブのシーン」は、彼女の「魅惑の二次元ボディ」が強調されつつも、水で艶っぽい雰囲気が漂う最高のシチュエーションといえそうだ。その他にも、見どころ満載の本作。ファンならずとも一見の価値があるだろう。

天木じゅん
(©2019 Liverpool)

・合わせて読みたい→天木じゅん、エロすぎる「透けメイド服」でファンを悩殺

(文/しらべぇ編集部・木根 大心

この記事の画像(11枚)