藤本美貴、就寝前のすっぴん姿に驚きの声 「これミキティ!?」

藤本美貴がインスタグラムを更新し、就寝前のすっぴんショットを披露。ファンから驚きの声があがった。

2019/10/29 19:40

タレントの藤本美貴が28日に自身のインスタグラムを更新。就寝前の「すっぴんショット」が反響を呼んでいる。



 

■「妊婦は眠いので…」

https://www.instagram.com/p/B4KgsVOnk2g/


この日、藤本は「妊娠してから…前髪のうねりがひどい…笑」とのコメントとともに、うねった前髪を指差した写真を投稿。「妊婦は眠いのでねまーす」との文言からすっぴんであることがうかがえる。

藤本は現在、第3子を妊娠中。妊娠によって起こる体の変化を実感しているようだ。


関連記事:藤本美貴、家族でのマタニティフォトを公開 「素敵な写真」「天使みたい」

 

■すっぴんに驚きの声

投稿を受け、ファンからは「え、これミキティ!?」「誰かわからんかった」「びっくり、別人ですね」とのコメントが寄せられた。普段見せている華々しい姿とは違い、就寝前のリアルな姿に驚いたファンは多かったようだ。

また、夫の庄司智春の顔に似ているとの指摘もみられた。夫婦は顔が似てくる…といった話を聞くことがあるが、すっぴんは庄司そっくりなのかもしれない。


関連記事:安田美沙子、37歳のすっぴん姿に驚きの声 「めっちゃかわいい」

 

■庄司との2ショットも

https://www.instagram.com/p/B3j7EMfnPYr/


藤本のインスタグラムには、「顔が似ている」と言われた庄司との2ショットや、子供たちと過ごす写真が投稿されている。幸せいっぱいの家族写真に、ファンからは「ほっこりした」「仲良さそうでうらやましい」といった声も。

年明けに出産予定とのことだが、くれぐれも体調には気をつけてほしい。

・合わせて読みたい→藤本美貴、出産控え「何もやる気が起きない」 寝転びショットにファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴん妊娠インスタグラム藤本美貴庄司智春品川庄司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング