知英、エステティシャンを演じ「裏導線を見られて新鮮でした」

『どすこい!すけひら』の公開直前トークイベントが行われ、主演の知英、草川拓弥が登場した。

2019/10/29 18:15

どすこい!すけひら
(『どすこい!すけひら』トークイベントにて撮影)

29日、来月1日より公開される映画『どすこい!すけひら』のトークイベントが、東京・代官山で行われた。

イベントには、主演・助平綾音役の知英、湊拓巳役の草川拓弥が登場。本作の撮影について振り返った。


画像をもっと見る

 

■ロケ地でのイベントは珍しい?

知英
(『どすこい!すけひら』トークイベントにて撮影)

今回、イベントが行われたのは、本作の撮影現場となったTBCセナング代官山。ふたりにとっても、ロケ地でのマスコミ向けイベントは珍しいらしく、知英は「なんかすごい初めての感じ」と、冒頭に挨拶。

また、草川も「なかなかね、撮影のロケ地でこういうイベントをする機会はあまりないので、今日は素敵な時間にできればなと思います」と話した。


関連記事:現役JKグラドル・早坂美咲 「水着より恥ずかしかった衣装」が意外すぎる

 

■草川「僕の初めては知英さん」

草川拓弥
(『どすこい!すけひら』トークイベントにて撮影)

本作で初めて、エステティシャンの役を演じたという知英。「エステの裏導線を見ることができて、新鮮でした」と感想を述べた。

また、プライベートでエステサロンに行ったことがなかったという草川。作中では、知英演じる綾音からエステの施術を受けるシーンもあるため、「僕の(エステの)初めてが知英さんっていう、めちゃくちゃレア」と口元を緩めた。


関連記事:三吉彩花、全日本プロレスの選手にハイキック 「絶対にやってましたね」

 

■いろんなことが見える映画

最後に公開を楽しみにしているファンに向けたメッセージを求められると、草川は「ジェットコースターに乗ったような速い展開で、その中に笑いもあって感動もあって、深い内容になっています」とコメント。

知英は「一言では上手く言えないんですけど、この映画は自分探しができる。家族だったり、友達だったり、恋人だったり、いろんなことが見える映画になっていると思います」と締めくくった。

・合わせて読みたい→純烈、紅白でシャンプーハットを配る? 「もし出られなかったら…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イベント東京映画エステ代官山知英どすこい!すけひら草川拓弥
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング