トレエン斎藤、夫婦喧嘩での対応に妻「よくわかってるなぁ」 その行動は…

トレンディエンジェルの斎藤司の妻である、ブロガーのしゃんさんがブログを更新。斎藤との夫婦喧嘩について綴った。

2019/10/30 05:45

カップル
(itakayuki/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

喧嘩両成敗と言うが、間に入ってくれる人がいない夫婦喧嘩では、どちらかが折れて謝ったり、機嫌をとって仲直りする必要がある。簡単ではないはずだが、中にはさらっとやってのける人も。

お笑いコンビ「トレンディエンジェル」斎藤司の妻である「しゃん」さんが28日にブログを更新。斎藤との夫婦喧嘩の実態について綴った。



 

■甘いもので機嫌をとる斎藤さん

ブログ読者から「喧嘩とかしないんですか? 仲良さそうで羨ましい」というメッセージをもらうというしゃんさん。

実際のところ、夫婦喧嘩をすることは普通にあるようだが、「その度に夫は私の機嫌の直し方をよくわかってるなぁと思います」と述べ、具体的なエピソードを語る流れに。

彼女によると、斎藤は物やプレゼントで女性の機嫌を直すタイプだそうで、スイーツやお菓子などの甘いもので機嫌をとってくるそう。


関連記事:仲直りしたいのに意地を張ったことがある? お互いに折れない夫婦も

 

■気付けば「50連敗」に…

そして先日、「しばらく許せない!」レベルの喧嘩があったのだが、斎藤は帰宅早々、「ケーキ買ってきたよ〜」と差し出してくる。「また物で釣る作戦!? こんなので釣られるか!」と思うしゃんさんだが、気付いたらケーキを食べることに。

喧嘩をしていたはずなのに「苺までくれたときには、いよいよ神様ですか? くらいに目の前の夫が神々しく見えてくる」と述べ、結果、彼女の「50連敗」になっているそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「お上手ですね」と感心の声
芸能ブログ夫婦喧嘩トレンディエンジェル斎藤司トレエン斎藤
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング