工藤静香、インスタの「お料理投稿」途絶える ファンから要望も

今年6月の投稿を最後に、インスタグラムへの「手料理の投稿」が途絶えていた工藤静香。ファンから多くの要望が届いていたそうで…

2019/10/30 14:30

木村拓哉の妻で歌手の工藤静香が、28日に自身のインスタグラムを更新。ファンから「料理の写真をアップしてほしい」という要望が相次いでいることを明かした。



 

■チャリティ企画に賛同

同日に発売された『エル・ジャポン』12月特別号の付録ブレスレッドを身に着けた写真を投稿した工藤。

同誌では、売上の一部を発展途上国の女の子のための寄付支援にあてる活動を行なっており、特別号1冊につき100円が寄付される。

さらに、ブレスレットを身に着けた写真に「#iamdonation」のハッシュタグを付けてインスタグラムに投稿すると、プラス100円が寄付される仕組みとなっており、工藤は今回「グアテマラの女の子たちを支援します」と呼びかけた。

https://www.instagram.com/p/B4KhzoYlUFp/


関連記事:工藤静香、大きく口を開けたあくび写真を投稿 「びっくりした…」

 

■手料理投稿が途絶える

工藤のインスタグラムと言えば、自身も歌手として多忙なスケジュールをこなしながら、芸能一家を支える妻であり母として、手作りにこだわった手料理の投稿が評判に。

しかし、今年6月の自身のツアー前に手作りキーマカレーを投稿して以降、料理に関する投稿が途絶えていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■再開は「来年から」
木村拓哉手料理多忙ブレスレット工藤静香Koki
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング