ノンスタ石田、妻から残酷な現実を突きつけられ… 「これはショック」

ノンスタイル・石田明の公開したプライベート写真が、「かなりショック」と話題を呼んでいる。

エンタメ

2019/10/30 06:45


NON STYLE・石田明

たとえ身近な人物に対してであっても、口に出しづらい話題は少なからず存在するもの。お笑いコンビ・NON STYLEの石田明は、妻からの衝撃的なメッセージを公開して話題を呼んでいる。



 

■日常に潜んでいるのは…

29日、石田は自身のツイッターを更新。自宅の風呂場と思われる場所で撮影した写真をアップしている。

写真には『アンパンマン』のキャラクターたちのゴムボールや、シャンプー類が確認できる。しかし「嫁さんが買ってきてくれたシャンプーで現実を知りました」という石田の文章からは、何とも不穏な空気が漂っている。


関連記事:石田純一、飲酒の影響で”余命8年”宣告 「いずれやめようと思ってます…」

 

■不穏の出どころ

違和感の正体は、左側のシャンプーに記載された商品説明の文字群。「40才からのミドル脂臭対策」「ねっとり頭皮アブラ、ニオイまでスッキリ!」など、心が抉られるワードが所狭しと書き連ねられている。

ファンからは「あー…。これはかなりショックですね」「これから対策してニオイを消していきましょう」といった慰めの言葉が多数寄せられていた。

次ページ
■考えようによっては…