橋本梨菜、金色の衣装から浮き出る美バスト ファン歓喜「まぶしい!」

橋本梨菜がインスタグラムを更新。2020年のカレンダーが発売されたことを報告した。

グラビア

2019/10/30 05:15

「なにわのブラックダイヤモンド」の愛称で人気を博すグラビアアイドル、橋本梨菜がインスタグラムを更新。金色の衣装を身にまとった写真に、ファンから歓喜の声があがっている。



 

 

■カレンダーの発売を報告

View this post on Instagram

10/26に2020年のカレンダーが発売されました?? みんなからおうちに届いたよーってリプがきてて嬉しい! 2020年が楽しみだねっ✨✨ イベントは12月にやる予定なのでお楽しみに〜?♥️ 最近はsherbetでずっとリリイベをしています!毎日たくさんライブしてます! あとは、新しい作品のために 毎日たくさん動いてます? 体がバキバキで、寝不足だけど 新しいことへの挑戦の毎日で、 すっごくワクワクしていますー!✨ 嬉しい報告をたくさん出来るように がんばりますので、 みんなもいろんな楽しい話を sherbetの物販に話にきてくださいっ?

A post shared by 橋本梨菜 (@hashimoto_rina_) on

2020年のカレンダーが今月26日に発売されたことを報告した橋本。「みんなからおうちに届いたよーってリプがきてて嬉しい!」と、順調にファンの手元へと届いていることに喜びを示した。

投稿には、カレンダーの中で使われていると思しき写真をアップ。金色の衣装と橋本の小麦色の肌が調和した、見事な1枚に仕上がっている。


関連記事:橋本梨菜、オモチャの乗馬で照れる姿に反響 「かわいい」「馬になりたい」

 

■新しいことへの挑戦の毎日

また、投稿の中では、「新しい作品のために毎日たくさん動いてます」「体がバキバキで、寝不足だけど、新しいことへの挑戦の毎日で、すっごくワクワクしていますー!」ともコメント。

ファンにとっては、またまた橋本の今後の活動が楽しみになる文面もつづられている。


■ファン歓喜「まぶしい」「反則!」

橋本が金色の衣装を身にまとった写真には、ファンから歓喜の声が続出。「まぶしい」「金色水着は反則!」といったコメントが書き込まれている。

また、カレンダーの発売イベントが12月に行われる予定だと、投稿の中でつづられていたことを受け、「めっちゃ楽しみ」と待ちきれない様子のファンも見られた。

今回の写真に見惚れてしまったという人は、ぜひカレンダーを手に取って、イベントにも足を運んでみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→橋本環奈、2019年に世間を驚かせたSNS投稿 「車のドアに脚が…」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(1枚)