山口真帆、暴行犯との関係認める“現メンバーの証拠音声”「あります」
山口真帆が、暴行事件の実行犯の男と「私的な繋がりがあったとする証拠写真」を掲載した一部スポーツ紙の報道に怒りをあらわにした
■現役メンバーの証拠音声も?
山口は、「襲われたら会社に謝されて、メンバーにはSNSで嫌がらせされて、辞めてからは他のメンバーがやってたことを私のせいにされて。こんな会社ある?(原文ママ)」とグループ運営会社の対応を改めて強く非難。
続けて、「犯人との私的交流は現メンバーが認めてるのに。出してないけどその音声もあります」と、新たな証拠の提出を辞さない覚悟であることを示唆している。
独占入手って昨日の裁判資料?横流ししてもらった以外何があるんだろう?
襲われたら会社に謝されて、メンバーにはSNSで嫌がらせされて、辞めてからは他のメンバーがやってたことを私のせいにされて。こんな会社ある?
犯人との私的交流は現メンバーが認めてるのに。出してないけどその音声もあります— 山口真帆 (@maho_yamaguchi) October 29, 2019
関連記事:NGT48・中井りかが運営からパワハラ? メンバーの安全と自由を守れ
■ファンも怒り
グループを卒業し、現事務所に移籍して以降、彼女が事件についてSNSで発言したのは今回が初めて。
事件発覚当初からグループ運営会社の対応を疑問視する声が多かったこともあり、件の写真会の実態についても知るファンからは「これは酷すぎる」「悪意ある捏造、事実の歪曲です。モラルの欠片もない」など怒りの声が多く上がっている。
・合わせて読みたい→損保会社の支払い拒否にまつわる投稿が炎上 広報は「コメント差し控えたい」
(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい)