田中みな実、今まで付き合った男性の人数に言及 「意外と…」

『グータンヌーボ2』田中みな実が「交際人数」に言及。意外と少ない?

2019/10/30 13:30

田中みな実

フリーアナウンサーの田中みな実が29日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ系)に出演し、過去に付き合っていた人数に言及する一幕があった。



 

■付き合った人数は…

田中は、女優・土屋太鳳の姉で「2019 ミス・ジャパン」グランプリの土屋炎伽さん、タレントの谷まりあとともに恋愛トークを展開。後輩である土屋さん、谷から「恋愛マスター」かのように扱われると、田中は「私ね、そんなに色々な人と付き合ってないの。(世間に)全部出ちゃってるから」と弁解する。

「『恋多き』みたいになってるかもしれないんだけど、意外と人数でいうとあんまりいなくて。大学生になって初めて付き合って、そこから本当に…片手で超えるくらい」とウインク。「要は6人」とテロップが出た。


関連記事:ラグビー田中史朗、試合後の食事量に驚愕 「ハンバーガー3つ」をペロリ

 

■後輩からアドバイスされる

そんな恋愛マスターの田中だが、嘘をつく男性に悩まされた経験を話すと、谷から「2〜3回の段階で終わりにすればいいんですよ」とアドバイスされて「終わりにできないの! え、終わりにできるの!?」と驚いてしまう。

さらに、彼氏が浮気をした場合にどうするかというテーマで、土屋さんが「(話し合ってわかりあえなければ)明日から他人かな」、谷が「(浮気が発覚した)その瞬間」と話すと、田中は「それがうらやましいの。できない!」と羨む場面も。

結局、恋愛マスターにもかかわらず、番組後半では、後輩2人にアドバイスを受ける側になってしまった。


関連記事:山口紗弥加が明かしたキスが上手い俳優の存在 「天国に一瞬で」

 

■恋愛が苦手な人は…

「恋多き女」として扱われながらも、じつは恋愛が苦手なのではないかと言われがちな田中。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,357名に「恋愛」について調査したところ、45.2%が「苦手だ」と回答している。

恋愛

恋愛の決断が早い後輩2人からアドバイスを受けた田中。このアドバイスが、これからの恋で良い影響になるといいのだが…。

・合わせて読みたい→M−1審査員のナイツ・塙宣之 「審査するとパクる傾向にある」と苦笑

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国の20〜60代の男女計1,357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛田中みな実交際人数谷まりあグータンヌーボ2土屋炎伽
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング