丸山桂里奈、食レポ挑戦するも「食べなくてもおいしいとわかる」

タレントの丸山桂里奈とラグビー元日本代表の廣瀬俊朗がイベントに登場した。

2019/10/30 15:40

丸山桂里奈

30日、都内で『FANCL FOOD TRAINING』記者発表会が行われ、タレントの丸山桂里奈とラグビー元日本代表の廣瀬俊朗が登場。


画像をもっと見る

 

■イメージは…

『FOOD TRAINING』について、丸山は…

「人ではなく、食べ物が強靭なものになる、食べ物を鍛える。落としても割れないとかなのかなと思います」


と、印象をこのように独特な表現で語った。


関連記事:元なでしこ・丸山桂里奈、現役時代「ノーパンで試合出場」した驚きの理由は…

 

■食レポも披露

イベントでは、実際に発芽米のサーモンロールと鶏もも肉入りココナッツカレーを試食。

丸山は、サーモンロールについて「食べなくてもおいしいとわかる。食べたら食べたで、本当はサーモンなのに発芽米がサーモンに勝ってる」とコメント。

ココナッツカレーは「本当にトレーニングなのコレ。めちゃくちゃ美味しい。女性も好きそうで、見た目もインスタ映えしそう。インド人にも食べてほしい。自分で止められないくらい無意識に食べてる」と、そのおいしさに満足したようだ。


関連記事:新型コロナで東京五輪は中止すべき? 丸山桂里奈の意見に「たしかに…」の声

 

■あいうえお作文を作ると…

発芽米にちなみ、「はつがまい」であいうえお作文を作った2人。廣瀬は「はまるので手放せない。強い体を作る。学校でも食べて。毎日トライ! いいことだらけ! 最高!」と感動。

一方で、丸山は「はじめて会ったと思いきやつい最近会ったような会わなかったような。が、もはやそれは身体が覚えていて。また無意識に戻ってくるそれが発芽米。いじょうです」と作り、会場を沸かせた。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、自己申告した給料額にスタッフがツッコミ 「300万円って聞いてたけど…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

サッカー食事アスリートラグビー丸山桂里奈廣瀬俊朗栄養管理
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング