藤田ニコル、幼少期の「母との2ショット」公開 若い頃のママがかわいい

藤田ニコルが幼い頃の母親とのツーショット写真をインスタグラムで公開し、22歳の誕生日を祝うイベント「生誕祭」の告知

2019/10/30 16:40


 

■母親と仲の良い藤田ニコル

藤田のSNSに登場することもある母親は、ファンの間では「ままるん」の愛称で親しまれている。

28日には藤田が母親の誕生日を祝っている写真もインスタグラムにアップされており、ファンからは「おめでとう」という声が集まっていた。

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の56.5%が「両親と仲が良いほうだ」と回答。藤田と同じ20代女性は、61.9%の人が「仲が良い」と答えていた。


関連記事:藤田ニコル、亡くなったファンの“宝物”に涙 命日には毎年メッセージ

 

■抽選なのか先着なのか気になる

来年で22歳になる藤田の生誕祭の告知文には「ニコルに友達はいるのか? ‬藤田ニコルの生誕祭に駆けつけてくれるお友達大募集!」と記されており、サプライズで友人も駆けつけるもよう。

生誕祭の定員数は800人とのことで、「先着か抽選か気になる」というコメントも寄せられていた。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、意味深ツイートに心配の声 「どうした?」「一体何が…」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人タレント女優モデルプリクラインスタグラム藤田ニコルにこるんファッションモデル芸能人の家族ままるん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング