中川大志、スタジオの床で告知するはずが 「長すぎる脚」に視線集中

『G線上のあなたと私』の第3話が放送されるこの日、中川大志は床に描かれた「3」と添い寝する写真を投稿した。

俳優の中川大志が、29日自身のインスタグラムを更新。出演中のドラマ『G線上のあなたと私』(TBS系)を告知する際の写真に反響が寄せられている。



 

■第3話にちなんで…

中川が出演しているドラマの第3話が放送されたこの日。普段は出演者との写真やオフショットを投稿している中川だが、今回は「カメラフォルダにオフショットのストックが全くなかった」とのこと。

そのため、スタジオの床に書かれていた「3」に添い寝した写真を投稿。中川は投稿文で「荒技な写真でごめんなさい」とコメントした。


関連記事:橋本愛、フィルターなしの写真にファン衝撃 「山崎賢人かと…」

 

■スタイルの良さに注目が

第3話にちなんで「3」に添い寝した写真を投稿した中川。この投稿を受けて、ファンは「やることがかわいすぎる」「センス良すぎ」とお茶目な発想に悶絶している様子。

また、「寝ててもスタイルいい」「脚長すぎ!」と寝そべっている姿からもわかるほどの中川のスタイルに驚いている人も。


■モデル体型に憧れる?

中川のスタイルに注目が集まった今回の投稿。しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1721名を対象に調査を実施したところ「モデルのようなスタイルに憧れる」と回答したのは全体の51.2%。

男女年代別に見ると、すべての年代で女性の割合が高く中でも40代女性は憧れている人が多いことが判明した。

調査モデル体型

第3話で女優・波瑠に行なった「壁ドン」が反響を呼んでいる中川。かっこよく男らしいイメージを持つ人も多いが、今回見せたお茶目な一面に虜になってしまった人も多いのでは。

・合わせて読みたい→美麗レイヤーにシャッターが止まらない  コミケ3日目コスプレレポ

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)