桜井日奈子、『バカ殿』の衝撃的ビジュアルにファン興奮 「かわいすぎ」

女優の桜井日奈子がインスタグラムに『バカ殿』のショットを投稿。ネットで反響を呼んでいる。

2019/10/30 18:30

女優の桜井日奈子が30日に自身のインスタグラムを更新。収録時に着用したという「バカ姫」スタイルを披露した。



 

■おかっぱ頭でピース

この日、桜井は同日放送の『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ系)に出演することを報告。

「子供の頃から家族で見てた、志村さんとご一緒できるなんて、夢みたいでした」という歓喜のコメントとともに、黄色の着物を着用した姿をアップする。おかっぱ頭にリボンを付け、両手でピースサインを掲げたかわいさ全開の一枚だ。

https://www.instagram.com/p/B4O4g1zFyid/


関連記事:桜井日奈子、“岡山の奇跡”に辟易 「あなたが奇跡だったら…」

 

■ファンの反応は…

この投稿を受け、コメント欄には「かわいすぎる」「赤ちゃんみたい」などさまざまな反響が寄せられた。

また、同番組の出演について「緊張しましたが、振り切って、バカ姫を演じさせていただきました。衝撃的なビジュアルですが、よろしかったらぜひ」と語る桜井に対し、「絶対見ます」と宣言するファンも見受けられた。


関連記事:アンゴラ村長の現在にネット衝撃… 新たな特技が「カッコよすぎ」

 

■ギャップには萌える?

本人も思わず「衝撃的」告げるほど意外な姿を見せた今回の投稿。世間は異性のギャップに対し、どのように考えているのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国10代~60代の男女1,653名を対象に調査を実施したところ、4割以上が「異性のギャップのある姿に萌えがち」と回答している。

さまざまな役をこなしてきた彼女が、ご長寿バラエティ番組ではどのような振る舞いを見せてくれるのか。

・合わせて読みたい→ファーストサマーウイカ、黒髪姿が別人すぎると驚き 「5億回いいね押した」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

志村けんのバカ殿様キャップインスタグラム桜井日奈子着物和装バカ殿
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング