鈴木奈々、ほしのあきの42歳とは思えない美貌に「オーラある」

近況写真がアップされる度に「かわいすぎる」と話題となるほしのあき。新たに公開された写真も大好評のようだ。

エンタメ

2019/10/31 06:45

今年で42歳の誕生日を迎えたほしのあき。現在は芸能活動を休止中だが、近況写真が公開される度にファンからは「若返ってる…」「またかわいくなった!」など驚きの声が上がっている。



 

■ツーショットのお相手は…

タレント・鈴木奈々は30日に自身のインスタグラムを更新。「この間、茨城県イーアスつくばでお会いしました」と綴り、ほしのとのツーショット写真をアップした。

どうやらほしのから声をかけたようで、鈴木は「めちゃめちゃ嬉しかったです!」「すごく顔が小さくてオーラがありました」と興奮を表現している。


関連記事:鈴木奈々、「別人すぎる」と世間を驚かせた2019年の写真 「誰にも気付かれず」

 

■かわいすぎる42歳

自分より10歳以上若い鈴木と並んでも、異様なまでの若々しさを放っているほしの。写真を見たファンからは「本当に42歳なのか?」「顔小っちゃ!」といった声が上がっていた。

鈴木は「#顔小さい」「#綺麗でかわいいママ」などほしのを称賛するハッシュタグをつけており、リスペクト具合がヒシヒシと感じられる。


■これまでの写真

自身はツイッターやインスタグラムといったSNSを開設していないほしのだが、交友関係が広いためか様々な芸能人のSNSを通じて近況が確認できる。

つい先日もレイザーラモンHGの妻でタレントの住谷杏奈がほしのとの写真をアップし、大きな話題に。住谷が「もう何十年も前から知ってるけど、会う度に若くなっていくのなんで」と疑問を綴っているように、付き合いの長い人物もほしのの若さに驚いているようだ。

その小顔とかわいらしさで見るものを魅了し続けるほしの。次は一体、誰のSNSから貴重な近況写真を見せてくれるのだろうか。

・合わせて読みたい→山本彩のインスタ投稿に写りこんだ人物 「顔が…」と注目集まる

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

この記事の画像(1枚)