『じっくり聞いタロウ』MC・名倉潤が復帰! 休養中の裏話を語る

31日放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』で、名倉潤がテレビ復帰!

エンタメ

2019/10/31 12:00

じっくり聞いタロウ
(©テレビ東京)

31日深夜0時12分から放送される『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)では、8月から休養していたネプチューン・名倉潤がMCに復帰。


画像をもっと見る

 

■休養中何をしていたのか?

じっくり聞いタロウ
(©テレビ東京)

名倉の休養中、原田泰造や俳優のオダギリジョーが代役を努めていた同番組。全局を通じて復帰一発目となる今回の放送は、じつに約2ヶ月半ぶりの登場となる。

番組では、名倉が休養中自身の髪の毛を「白髪だらけにしていた…」など、数々の裏話も聞けるようだ。


関連記事:小倉優子、クレーム入れる親へ理解示す 「私もモンスターママですね…」

 

■カリスマ経営者に密着

じっくり聞いタロウ
(©テレビ東京)

今回の放送にはカリスマ経営者・辻敬太氏も出演。人材育成家としてメディアでも注目される辻氏。居酒屋50店舗の他にも、最近では美容室アンダーバーホワイトを急速に多店舗展開している。

番組では、「辻敬太企業サロン」に入っている大学生に辻氏自ら出資し、秋葉原に居酒屋をオープンさせた様子にも密着しているとのこと。


■豪華ゲストも出演

さらに、辻氏と番組がコラボし、SNS で「フォロワーはたくさんいるけど、お金に換えられていない」インフルエンサーをプロデュース。番組でインフルエンサーを大募集するようだ。

他にも、週替りMCに熊切あさ美、見届けゲストにスピードワゴンの小沢一敬とゆきぽよも出演。果たして復帰第一発目に名倉は何を語るのか。放送を待ちきれない。

・合わせて読みたい→『ヨルヤン』で内容がピンとくる? 生見愛瑠MCの新番組が始動

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

この記事の画像(4枚)