りんごちゃん、ついにユーミン・堀江翔太と共演 ファンからは「すごすぎる」

りんごちゃんがインスタグラムを更新。松任谷由実とラグビー堀江翔太選手とのスリーショットを披露した。

エンタメ

2019/10/31 07:15

タレントのりんごちゃんが自身のインスタグラムを更新。シンガーソングライターの松任谷由実とラグビー日本代表の堀江翔太選手とのスリーショットを公開した。

快進撃を続けるりんごちゃんがついにレジェンドと共演。ファンからも驚く声があがっている。


 

■ユニット結成まで画策

25日に放送された『松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD』(ニッポン放送)に出演したりんごちゃん。同じくゲスト出演した堀江との豪華スリーショットだ。なんとりんごちゃんにとってラジオ出演はこの日が初めて。その共演相手がユーミンとは驚くばかりだ。

もちろん大御所を前にしてもものまねを披露したのだが、ユーミンは「時のいたずらとしか思えない」などと絶賛。あっという間に気に入られたようだ。恐るべし、りんごちゃん。


関連記事:りんごちゃん、テレビ出演増えて喜び 「声をかけられるのが楽しくて」

 

■体調を気遣う声も

このスリーショットにコメント欄には「すごすぎる!!」といったコメントが多く寄せられた。一方で「痩せましたね〜」や「痩せたね~忙しさでかな~しっかり食べてね」など多忙なりんごちゃんを気遣う声も寄せられた。

しかし多忙もなんのその「#この3名の#ユニット名#何にしましょう」とハッシュタグをつけている。ユーミンのコンサートに登場することもありえるし、ラグビーの試合の国歌斉唱で登場などの可能性もある。この3人で共演の機会があるのだろうか。一夜限りで終わってほしくないのはファンも同じだろう。


■緊張して失敗した経験

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,363名を対象に調査を実施したところ、全体の51.6%が「緊張しすぎて失敗したことがある」と回答している。

誰もが緊張してしまうであろう、ユーミンの前でしっかりとものまねを披露したりんごちゃん。緊張にも負けないハートの強さでまだまだ活躍の場を広げそうだ。

・合わせて読みたい→りんごちゃん、大野智から怖いと言われ… その後の対応に「強者」

(文/しらべぇ編集部・大山 雄也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)