Gカップグラドル・忍野さらに「それは椎名林檎!」とツッコミ殺到

忍野さらがインスタグラムを更新。ナースのコスプレをしてとったポージングに、ツッコミの声が殺到している。

グラビア

2019/10/31 05:15

抜群のスタイルとキュートなルックスで人気を博すグラドルアイドル、忍野さらがインスタグラムを更新。投稿された写真に、「それは椎名林檎!」とツッコミの声が殺到している。



 

 

■ナースのコスプレでパンチ

忍野は30日、ナース服を着用して、コブシを前に突き出すポージングをとった写真をアップ。文面は一切なく、「この写真を見て、意図を汲み取ってください」と言わんばかりの投稿になっている。

ナースのコスプレで思いつくものは多々あると思わわれるが、このパンチをするというポージング…。日本の音楽シーンに少なからず触れてきた人であれば、「約束はいらないわ」と脳内で再生されたのではないだろうか。


関連記事:椎名桔平、付き人だったアキラ100%と再会 「大したものデス」と優しい言葉も

 

■「それは本能!」とツッコミ

案の定、ではないが、今回の投稿には「それは本能!」「椎名林檎を彷彿させる姿」といったコメントが相次いだ。

また、「めっちゃセクシーなナース」「看病されたい」と、ただただ忍野のキュートなビジュアルを称賛する人も少なくなかった。


■2nd写真集もチェック

忍野といえば、先日もお伝えしたように、2作目の写真集『浪漫』(ワニブックス)が来月27日に発売される。

今回の「椎名林檎を思わせるカット」で忍野のことが気になったという人がいれば、ぜひ、こちらもチェックしてみてはどうだろうか。

・合わせて読みたい→Gカップ・忍野さら、長期間引きこもった結果に驚き 「肌の白さが…」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも