Matt、加工術の全容公開に視聴者興奮 「参考になりすぎる」

『今夜くらべてみました』にMattが出演。加工術の全容を公開し、ネット上に大反響を呼んでいる。

2019/10/31 05:00


 

■「もはや職人技」

Mattの加工術に、ネットは大興奮。「これがあれば人生やってけるわ」「早速入れてみたけど、びっくりするぐらいに盛れるし加工できるし、えげつねぇ…」と驚きの声が。

さらに、加工を進めていくMattの迷いのない手つきに、「もはや職人技」「アプリというか、Mattのスキルがすごすぎて…」と感心の声も多く上がった。


関連記事:Matt加工、本人の手間がかかりすぎ? 「オーダーがありすぎて…」

 

■2割「自撮り時に加工アプリ」

しらべぇ編集部が全国10代~60代のSNSユーザー男女828名を対象に「SNSに自撮りを載せるときは加工アプリを使うか」について調査を実施したところ、全体のおよそ2割の人が「はい」と回答する結果に。

とくに10代女性、続いて20代女性に、その傾向が突出して表れた。

SNS自撮り加工

人気が爆発し、芸能界にもファンの多いMatt。その加工術の全容が公開されたとあって、ネットは大盛り上がりの様子だ。自撮りに加工が欠かせないという人は、挙げられたアプリのダウンロードは必須だろう。

・合わせて読みたい→Matt、貴重なスッピン姿公開! 加工無しでも「きれい」「かっこいい」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モデルインスタグラム桑田真澄今夜くらべてみましたMattこんくら加工アプリUlike
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング