菜々緒、31歳のバースデーを家族が祝福 「いつもありがとう。らぶ」

菜々緒が家族に誕生日に祝福してもらったことを報告。「いつもありがとう。らぶ」とコメントしている。

2019/10/31 07:30

30日、モデル・女優として活躍する菜々緒がインスタグラムを更新。31歳を迎え、家族に祝ってもらったことを報告した。



 

■「いつもありがとう。らぶ」

撮影の仕事を終え帰宅したという菜々緒を待っていたのは、デコレーションされた部屋とケーキだった。準備してくれた母と祖母に対し「いつもありがとう。らぶ」と感謝を綴っている。

投稿された動画は、嬉しそうにロウソクの火を消す菜々緒が映されており、見ているこちらも幸せな気持ちになる。

https://www.instagram.com/p/B4OsXnTpWEH/


関連記事:菜々緒のクレオパトラ姿が美しすぎてファン興奮 「生まれ変わりかと…」

 

■『4分間のマリーゴールド』現場でも

別の投稿では、TBS系ドラマ『4分間のマリーゴールド』の撮影現場でも誕生日を祝福してもらったことを「花巻家、広ちゃん、スタッフの皆がお祝いしてくれました」と報告。

「恥ずかしいから私はいいよーーー」と言っていたようだが、ケーキと花束が来ると嬉しくてテンションが上ってしまったようだ。

さらに「もう、皆様の愛がいっぱい伝わって幸せです」と喜びを表現。投稿した写真について「花巻家の愛犬シロと、私が油絵の練習で書いたクマさん。油絵セット、油絵監修の中島健太さんが書いてくれたマリーゴールド」と紹介した。

https://www.instagram.com/p/B4MdiNNJJBG/


関連記事:小出恵介、菜々緒と顔密着ツーショット 35歳になった近影に注目

 

■祝福の声

部屋のデコレーションとケーキで祝ってもらったという菜々緒に対し「いい家族ですね! ハッピーバースデー」「幸せそうな動画。おめでとうございます」と祝福の声が相次いでいる。

また、『4分間のマリーゴールド』には福士蒼汰、横浜流星、桐谷健太が出演しており、その面々に祝ってもらったということで「すべてが豪華すぎる」といったコメントも。

ドラマを始め様々なジャンルで活躍する菜々緒。31歳の活動はどういったものになるのか期待が高まる。

・合わせて読みたい→香取慎吾、豪華な誕生日ケーキに「もう終わってたと思った」 ファンからは祝福の声

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日家族菜々緒インスタグラム祝福祖母
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング