小川菜摘、舞台初日に夫・浜田雅功から恒例の差し入れ 「ありがとう」

浜田雅功の妻で女優の小川菜摘がブログとインスタグラムを更新。舞台が初日を迎え、浜田から差し入れがあったことを明かした。

エンタメ

2019/10/31 16:20

お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功の妻・小川菜摘が、31日にブログとインスタグラムを更新。出演する舞台が初日を迎え、浜田から差し入れがあったことを明かした。



 

■タマゴサンドの差し入れ

この日、出演中の舞台『ボクのサンキュウ。』が初日を迎えた小川。親びんこと浜田や梅沢富美男、森昌子など有名芸能人から花が届けられたことを明かしつつ、話題は差し入れに。

浜田から初日祝いで届けられたというのは、大阪・北新地に店を構える「北新地サンド」のタマゴサンド。浜田が差し入れでたびたび利用していることでファンの間ではおなじみのお店で、箱も浜田仕様に。

粋な計らいに、「皆んなで美味しく食べました」「ありがとう〜〜」と述べた小川だった。


関連記事:カズレーザー、中居正広の楽屋裏の行動明かす 「かっこよすぎ…」

 

■インスタグラムにも投稿

なお、小川はブログだけでなくインスタグラムにも写真を投稿。実際の花や、タマゴサンドの外箱の写真が写っている。タマゴサンド本体の写真がないのが少し残念だが、浜田仕様の外箱は非常に格好いい。

コメント欄では「たくさんのお花や差し入れ パワーになりますよね」「浜ちゃんから蘭の花」「恒例のタマゴサンド」などの声が寄せられた。


■自分たちはいい夫婦?

先日、結婚30周年を祝ったことを報告したふたり。芸能界を代表するオシドリ夫婦として知られるが、今も関係性は良好のようだ。

ちなみに、しらべぇ編集部では全国の10代~60代の既婚者823名に夫婦仲について調査を実施したところ、「自分たちは良い夫婦だと思う」と答えた人は56.4%。

浜田&小川夫婦も、いい夫婦と思っているのだろうか。そこはふたりのみぞ知るところだが、ファンには「仲良し夫婦」に見えているのは間違いない。

・合わせて読みたい→浜田雅功、梅宮辰夫さんへの最期の言葉が「泣ける」と大反響

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の既婚者823名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)