有吉弘行がダレノガレ明美のハロウィン仮装にツッコミ 「本当それ!」

ダレノガレ明美がアップしたハロウィンの仮装写真に、有吉弘行が素早く反応。

2019/10/31 15:40

タレントのダレノガレ明美が自身のツイッターから、ハロウィンのコスプレ画像を公開。ダレノガレの美しさはもちろんだが、ネット上では有吉弘行からのリプライが注目を集めている。



 

■ダレノガレの仮装

30日夜にダレノガレは、「海外にいます!」「疲れました。楽しすぎて騒ぎすぎた」というツイートを投稿。合わせてハロウィン仕様のメイク写真をアップしており、右目の周りを赤、左目の周りを青く塗った様子が確認できる。

ハロウィン仮装の定番となったキャラクターのハーレイ・クインを模したメイクと思われるが、髪型や服装は特に手を加えたわけではない様子。


関連記事:ダレノガレ明美、カフェで隣に座った女性に違和感 「あまりにも…」

 

■速すぎるツッコミ

すると、ダレノガレの投稿から10分と経たないうちに有吉が反応。ダレノガレのツイートを引用し、「もっと仮装してくれよ!」「控え目にしてんじゃねぇよ!」とツッコミの声を上げている。

すると有吉の言葉に触発されたのか、ファンからも「本当それ!」「ダレノガレならもっと本気の仮装ができるはず」といった意見が見られた。


関連記事:ダレノガレ明美「イノシシ殺さないで」に賛否 被害状況を聞いてみると…

 

■仮装のクオリティ

ハロウィンシーズンの仮装には定評があるダレノガレ。2017年にはディズニーの人気キャラクターであるマレフィセントの仮装に挑戦している。

肌を真っ白に塗り上げて細部までこだわり抜いた写真を見て、ファンからは「クオリティが高すぎる…」「もはや本人では」など驚きの声が多数上がっていた。

https://www.instagram.com/p/BZGTnReF9TX/

今回受けた有吉のダメ出しに対し、ダレノガレは「すみません。出直します」「明日上げ直します」と素直なリプライを返している。果たしてどんな写真をアップしてくれるのだろうか。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、悪質コメントに強気な発言 「何年炎上してると…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能有吉弘行ツイッターハロウィン仮装ダレノガレ明美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング