みやぞん、両親が離婚した青年に「いい経験」 その理由に感動

『BACK TO SCHOOL!』で北海道の農業高校に3日間滞在したみやぞん。そこで出会った青年と仲を深めていく。

2019/10/31 15:20


 

■温かい言葉に感動

続けて、「言ってあげてほしいな同じ経験した人に。俺気持わかるよって」「『今こんなに幸せだぜ』って言えたらいいよね」と、相手を幸せにするにはまず自分が幸せになり、幸せになる方法を教えてあげることが大切だと語った。

池田くんと出会って間もないみやぞんだが、親身になって言葉を送る姿に「こんな親友がいたら幸せ」「温かい気持ちになった」「号泣しちゃう」と感動している人が多いようだ。


関連記事:橋本環奈、池田エライザとの浴衣ショット投稿 お風呂シーンを妄想するファンも

 

■親友は何人いる?

3日間と短い期間ではあったが、濃い時間を過ごし「親友」と呼べるほど仲を深めた2人。しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,348名を対象に「親友と呼べる人数」について調査を実施したところ、全体の約3割が「0人」と回答。

何でも話せて励ましあえる親友という存在が、いかに貴重であるかがわかった。

親友

学校生活を終えたみやぞんは、「最高に来てよかったです!」と満足気な表情で語る。「一生親友だ!」と池田くんを含む生徒たちに言葉を残し、学校を去った。

・合わせて読みたい→池田エライザ、胸元がざっくりと開いた衣装で年始の挨拶 「らぶ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日〜2018年3月27日
対象全国20代〜60代の男女1,348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

離婚北海道両親親友メッセージみやぞんANZEN漫才農業高校帯広BACK TO SCHOOL!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング