若い頃の黒柳徹子が超美人 ハロウィンの黒猫仮装が「小悪魔的かわいさ」

黒柳徹子が若かりし頃のハロウィンコスプレの写真をインスタグラムで公開し、かわいすぎる黒猫姿に称賛の声が集まる

エンタメ

2019/10/31 17:40

タレントの黒柳徹子が、自身の公式インスタグラムを更新。若い頃にハロウィンの仮装をした際の写真を公開し、美しい黒猫姿に注目が集まっている。



 

■「うーんと昔」の黒猫コスプレ

黒柳が話題の写真をアップしたのは、ハロウィン当日の31日。耳と尻尾をつけて黒猫に扮した美女が微笑んでいる写真には、「うーんと、昔の写真だけど! どうかしら? Happy Halloween」 というコメントが添えられている。

尻尾を手に持って首をかしげた姿は魅力的で、「美人」「かわいい」という声とともに目をハートにした顔文字が多数寄せられている。


関連記事:『徹子の部屋』堀ちえみ復帰へ 黒柳徹子が「視聴者へ放った一言」に称賛

 

■「オードリー・ヘップバーン似」の声

ただ美しいだけでなく、大きな瞳をキラキラさせて謎めいた笑みを浮かている黒柳からは小悪魔的なお色気も感じられる。

コメント欄にも「チャーミング」「なんてコケティッシュなんでしょう」といった声が複数見られ「さぞかしおモテになった事でしょうね」という書き込みも。

さらに「オードリー・ヘップバーン似」という意見も寄せられ、数多くの「いいね」が集まっている。

次ページ
■「小悪魔的」な美貌が魅力的