若い頃の黒柳徹子が超美人 ハロウィンの黒猫仮装が「小悪魔的かわいさ」

黒柳徹子が若かりし頃のハロウィンコスプレの写真をインスタグラムで公開し、かわいすぎる黒猫姿に称賛の声が集まる

2019/10/31 17:40


 

■「小悪魔的」な美貌が魅力的

ミステリアスな魅力を持つ若き日の黒に対し、ファンからは「小悪魔的」という声が多く寄せられていた。過去にしらべぇ編集部では、全国20~60代の男性672名を対象に、小悪魔女子と付き合ってみたいか、という調査を実施している。

その結果、37.6%もの男性が「付き合ってみたい」と回答していた。


関連記事:子供がシールに夢中になる理由をチコちゃんが解説 納得の声相次ぐ

 

■昔から年齢不詳の美女

黒猫コスプレ写真には「うーんと、昔の写真」というコメントを添えられているものの、具体的な年齢の記述はない。インスタグラムには「何歳の頃の写真なのか気になる」と年齢不詳ぶりに言及する声も書き込まれれいた。

・合わせて読みたい→板野友美、パンダキャラとのツーショット 「カオナシかと思った」と騒然

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男性672名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女コスプレハロウィン芸能人タレント黒柳徹子インスタ美魔女インスタグラム司会者ハロウィンコスプレ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング