のんがクールな大人の美女に 胸元を見せた衣装に「お肌もきれい」の声

のんが女性向けファッション雑誌『Numero TOKYO』でモード系の衣装を着こなし話題に 色気のあるかっこよさに称賛の声が集まる

2019/10/31 20:00

女優ののん(26)が、自身の公式インスタグラムを更新。ファッション雑誌『Numero TOKYO』(扶桑社)に登場した際の写真を公開し、美しい姿が反響を呼んでいる。



 

■デーモン閣下かと思った?

のんが話題の写真を公開したのは、30日。大きな黒い羽のついた帽子をかぶり、モード系の花柄ワンピースを着こなす姿は大人の女性の魅力満載。

胸元が大きく開いたデザインは色っぽく、白い肌の美しさが際立っている。コメント欄には「美しい」「かっこいい」といった称賛の声が多数。

中には「前衛的だ~ アバンギャルド能年」という意見もあり、斬新なデザインの帽子に対して「デーモン閣下かと思ったわ」という声も見受けられた。

https://www.instagram.com/p/B4O3xoAncVd/


関連記事:のん、ミニスカ網タイツでギター演奏 「私の恋人」発言にファン動揺

 

■フランス映画が似合いそう?

さらに同日には、全身レザーのオールインワン姿も披露。ワイルドな衣装に対しヒールのあるブーツと大ぶりのピアスが女性らしく、クールでかっこいい1枚に仕上がっている。

ファンからは「オトナになってしまった」「大人!」など、以前より大人びた美貌に対する称賛も見られ、「フランス映画も似合いそうです」といった意見も書き込まれていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■おしゃれすぎる人に気後れする?
美女芸能人タレント女優モデル能年玲奈のんファッションモデルNumero TOKYO扶桑社デーモン小暮
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング