ママグラドル・華彩なな、支配人に変身 「一緒にお風呂」で癒やす

ママグラドルとして活躍中の華彩ななが、『支配人なな~癒やしのホテルへようこそ~』を発売。

グラビア

2019/10/31 20:50

華彩なな

ママグラドルとして活躍中の華彩ななが、24枚目となるDVD『支配人なな~癒やしのホテルへようこそ~』(グラッソ)を発売。リリースイベントが行われたため、しらべぇ取材班は彼女に話を聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■宿泊客を癒やす

華彩なな

6月に千葉の館山で撮影されたという今作は、「ホテルの支配人になり宿泊客を癒やす」というテーマのもとストーリーが展開されていくとのこと。
お客さんと一緒にお風呂に入ったりベッドに入ったりと、さまざまな演出で癒やしてくれるそうだ。


関連記事:癒やし系美脚グラドル・鈴乃八雲 最新作は「自分らしさがすごく出ていてお気に入り」

 

■撮影中ハプニングも

華彩なな

パッケージにもなっているシーンの撮影中、衣装の着方を間違えてしまい後半になって撮り直しをするというハプニングも。DVDには、実際に間違えて衣装を着ている映像も入っているそう。
他にも、襦袢の下に水着を着て氷を舐め回すシーンでは、「色んなところに氷を塗りつけるんで冷たかったです」と大変な思いをしたようだ。


■11月には舞台も

華彩なな

今回の作品は、タイトルからすべて考えたほぼ自己プロデュース作品。一層思い入れが深い今作に点数をつけてもらうと、「結構気に入ってて…120点です」「やりたいことを詰め込んだ感じはあります」と満足気な表情で語ってくれた。
11月には、彼女が主催・主役を務める舞台『シアワセ』が行われるそう。気になった人はチェックしてみてはいかがだろうか。


【華彩なな(かさい・なな)】
1984年3月7日生まれ/T156・B90・W57・H86

・合わせて読みたい→Hカップの癒やし系グラドル・七瀬美桜 身体にリボン巻き「私をプレゼント」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎 撮影/HIRO)

この記事の画像(5枚)