夕食後、「コンビニに行く」と言い残し帰宅しない妻 意外な行き先に驚愕

恋愛マスター・くじらの妻でブロガーの佐々木かいさんがブログを更新。夕飯後、ふらっとスタバに足を運んだところ、くじらから「なにかっこつけてんの!!」と言われたことを明かした。

2019/11/01 07:30

晩ごはんを食べると、夜勤の人以外は基本的にもう家から出ないもの。だからこそ、「コンビニに行く」と言った家族がなかなか帰ってこないと不安になるだろう。

恋愛マスターとして人気を集めるタレント・くじら(44)の妻で、ブロガーの佐々木かいさん(30)のブログ記事が注目を集めている。



 

■コンビニに行くはずがスタバに…

この日、かいさんは自宅で夕食を済ませたあと、「ちょっとコンビニ行ってくる」とくじらに伝え、家を出たという。

しかし、歩いているうちに気分が乗ってきたのかお散歩モードになり、さらにそこでスタバを見かけたため、入ってみることにしたそうだ。

と言いつつも、コーヒーが飲めないため、スタバは「久しく行ってない」「絶対1人じゃ行かない」状態だったかいさん。興味本位での入店だった。


関連記事:専業主婦の女性、14時間も寝てしまい… 夫の「一言」に驚愕

 

■夫は「なにかっこつけてんの」

すると、しばらく経った頃、かいさんが帰ってこないことを心配したくじらから「ちょっと大丈夫?」とLINEが来ることに。

これに対し、「大丈夫! 1人でスタバ来ちゃった」とかいさんが告げると、「ちょっと!! なにかっこつけてんの!!」との返信が。コーヒーが飲めないにも関わらず、夜にフラッとスタバに入ったことは、くじらの目には格好つけていると見えたようだ。

「私に1人スタバはまだ早かったみたいです」と述べつつ、「お散歩したくなったらちゃんと連絡入れなきゃです」を自分に言い聞かせたかいさんだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「くじくじ優しい」「気分転換ですね」
夫婦スタバスターバックスブログ散歩佐々木かい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング