愛煙家の千鳥・大悟、タバコの吸い方に衝撃 「ヤニで握り飯を…」

千鳥のノブが、相方・大悟の写真をインスタグラムに投稿。喫煙中の行動に驚く人が続出した

2019/11/01 06:30

お笑い芸人の千鳥・ノブが自身のインスタグラムを更新。大の愛煙家でも知られる相方・大悟の喫煙時の写真を投稿するも、その姿が「ヤバすぎる」と話題になっている。


 

■たばこを吸いながら…

投稿された写真には、喫煙所の椅子に腰掛け一服をしている大悟が写っている。しかし、あろうことかたばこを持つ手と同じ手にはおにぎりがあり、さらにそれを豪快に頬張っていた。

ノブは「ヤニで握り飯に味をつける男」とコメントしており、吸いながら食すことで、おにぎりにたばこの味をプラスさせていたことが明かされた。

https://www.instagram.com/p/B4PnX11FK-K/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:錦戸亮、自撮りに写った意外なモノに驚き 「吸ってるの…」

 

■Tシャツにも注目集まる

「食後の一服」ならばよくあるが、今回は「食事中の一服」。そこに、大悟の険しい顔つきも相まってか「狂気の沙汰や」「これは強烈」と衝撃を受ける人が続出していた。

ちなみに、この写真は『テレビ千鳥』(AbemaTV)の「喫煙所探訪」という企画のロケ中に撮影されたもの。大悟はこの企画に意気込み「たばこ柄のシャツ」を着てきたわけだが、「シャツが似合いすぎている」と言った声も寄せられていた。


関連記事:千鳥・大悟、駄菓子企画で衝撃事実が判明 「懐かしいって言ってたけど…」

■一方、ノブのタバコ事情は…

一方、大悟と同じく喫煙者であるノブは、同月の投稿で禁煙することを誓っていた。芸人のなかやまきんに君とのツーショットで、「体鍛えてやる。タバコ辞めて体鍛えてやる。ここに誓います」と宣言するも、惜しい様子で「来年から」と付け足していた。

「たばこでおにぎりに味をつける」という重度のたばこ好きの相方を持つノブ。今後は彼の禁煙が成功するかにも注目が集まりそうだ。

https://www.instagram.com/p/B36lNlrFNO7/?utm_source=ig_web_copy_link

・合わせて読みたい→千鳥ノブが飛行機で「隣が大悟なのは絶対にイヤ」な理由に衝撃

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タバコおにぎり食事喫煙所千鳥ノブ大悟
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング