野性爆弾くっきー、ガッキーとのツーショットを投稿 「ガッキーかわいい」との声も

野性爆弾くっきーがインスタグラムでガッキーとのツーショットを公開。ガッキーとは言っても新垣結衣ではなく…

2019/11/01 07:15

くっきー!・伊勢谷友介

野性爆弾・くっきーが自身のインスタグラムを更新。ガッキーとのツーショット写真を投稿した。ガッキーといっても新垣結衣ではない。くっきーとバンドメイトである現代音楽家の新垣隆だ。何かと一緒になる時間が多く、相当仲が良いという。その様子が投稿されている。



 

■いつでも一緒

https://www.instagram.com/p/B4L4Jibg-Ru/?utm_source=ig_web_copy_link

所属するバンド「ジェニーハイ」での集まりがあったようだ。このバンドで新垣は最年長。メンバーのキャリアを見ても、異色の存在だ。そんな新垣はなぜかくっきーと仲が良いようで「彼はいつも横にいる」とハッシュタグをつけている。

さらに続きのハッシュタグをつなげると「待ち時間ゴハン将棋してる時もなんならタバコ吸わないのに喫煙所ついてきてくれたり」。新垣結衣とは違った可愛さがある。


関連記事:野性爆弾くっきーに人生の転機を与えた意外な人物 「知らなかった…」

 

■くっきーも好き

さきほどのような行動も場合によっては嫌に感じる人もいる。しかし満更でもないようで、こちらもタグをつなげると「穏やかで時にユニークでピアノは繊細でジャブで死んじゃいそうなくらい細く万年コーヒー飲みだからきっと胃は激烈に荒れてて声のボリュームはシロアリの足音くらいで」とタグをつけた。

実際、投稿されている写真は告知画像を除いてすべて2人が一緒。バンドの集合写真ですら新垣の隣がくっきーだ。ここまで来ると可愛げのあるコンビとしてバンド以外での活動の場があっても良さそうだ。


関連記事:「中国のガッキー」ロン・モンロウ 「日本人と辛い食べ物で対決したい」

 

■ピアノが弾ける割合は…

しらべぇ編集部が、全国10代~60代の男女1,721名を対象に調査したところ全体の19.5%が「ピアノを演奏することができる」と回答している。

ピアノ

新垣は意外にもレアな存在だというのか。くっきーのベースに新垣のきらびやかなメロディが乗る「ジェニーハイ」。期待が高まるばかりだ。

・合わせて読みたい→小籔千豊、“東京の娘”との2ショット公開 「結婚式は必ず行くで」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お笑い芸人ピアノインスタグラムツーショットジェニーハイ新垣隆ピアニスト野性爆弾くっきー現代音楽家
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング