高畑充希、共演者と写った全身写真に「違う種族」「ヤバい」

高畑充希がインスタグラムを更新。主演を務めるドラマ『同期のサクラ』の共演者との写真を投稿した。

エンタメ

2019/11/01 05:15

女優の高畑充希がインスタグラムを更新。現在放送中のドラマ『同期のサクラ』(日本テレビ系)の共演者と撮影した写真に、「まずい。ひじょーにマズい」と吐露した。



 

■「最近の若い子はヤバい」

高畑は30日、ドラマの第4話が放送される直前に、共演者の橋本愛、新田真剣佑、岡山天音、竜星涼と横並びに撮られた写真をアップ。

そして、投稿の中で、「同期のみんなのスタイルが良すぎて、私だけ違う種族なのではないかと自問自答する日々です」「最近の若い子はヤバイです」と吐露した。

確かに、共演者たちは身長が高く、高畑の頭がちょうど4人の肩くらいの高さにきている。高畑はこの写真について「まずい。ひじょーにマズい」と、ドラマの主人公・北野サクラの台詞さながらに嘆いた。


関連記事:高畑充希、相武紗季と仲良すぎるツーショット 「これだけは言いたい」

 

■ファンは絶賛「かわいい!」

今回の投稿を受け、ファンからは「小さいところもめっちゃかわいい」「充希ちゃんのサイズ感かわいい!」と絶賛の声が殺到。

高畑本人が嘆く「共演者とのスタイルの差」問題は、ファンからすると、むしろポジティブな印象のようだ。


■モデル体型に憧れる?

ファンは良しとしたものの、高畑自身としては思うところのある共演者とのスタイルの差。しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の51.2%が「モデルのようなスタイルに憧れる」と回答している。

調査モデル体型

しかし、作中で同期4人とのスタイルのちぐはぐさが、サクラのキャラクターを際立たせているのも事実。どうか胸を張って、残りの撮影に取り組んでもらいたいところである。

・合わせて読みたい→高畑充希、大原櫻子とカラオケで偶然の一致 「笑いすぎて苦しかった」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)