高畑充希、共演者と写った全身写真に「違う種族」「ヤバい」

高畑充希がインスタグラムを更新。主演を務めるドラマ『同期のサクラ』の共演者との写真を投稿した。

2019/11/01 05:15

女優の高畑充希がインスタグラムを更新。現在放送中のドラマ『同期のサクラ』(日本テレビ系)の共演者と撮影した写真に、「まずい。ひじょーにマズい」と吐露した。



 

■「最近の若い子はヤバい」

高畑は30日、ドラマの第4話が放送される直前に、共演者の橋本愛、新田真剣佑、岡山天音、竜星涼と横並びに撮られた写真をアップ。

そして、投稿の中で、「同期のみんなのスタイルが良すぎて、私だけ違う種族なのではないかと自問自答する日々です」「最近の若い子はヤバイです」と吐露した。

確かに、共演者たちは身長が高く、高畑の頭がちょうど4人の肩くらいの高さにきている。高畑はこの写真について「まずい。ひじょーにマズい」と、ドラマの主人公・北野サクラの台詞さながらに嘆いた。

https://www.instagram.com/p/B4Pi83OHm8n/?hl=ja


関連記事:高畑充希、相武紗季と仲良すぎるツーショット 「これだけは言いたい」

 

■ファンは絶賛「かわいい!」

今回の投稿を受け、ファンからは「小さいところもめっちゃかわいい」「充希ちゃんのサイズ感かわいい!」と絶賛の声が殺到。

高畑本人が嘆く「共演者とのスタイルの差」問題は、ファンからすると、むしろポジティブな印象のようだ。


関連記事:高畑充希の鏡に映った表情に注目集まる 「ヤバい」「どうなってるの」

 

■モデル体型に憧れる?

ファンは良しとしたものの、高畑自身としては思うところのある共演者とのスタイルの差。しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の51.2%が「モデルのようなスタイルに憧れる」と回答している。

調査モデル体型

しかし、作中で同期4人とのスタイルのちぐはぐさが、サクラのキャラクターを際立たせているのも事実。どうか胸を張って、残りの撮影に取り組んでもらいたいところである。

・合わせて読みたい→高畑充希、大原櫻子とカラオケで偶然の一致 「笑いすぎて苦しかった」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スタイルインスタグラム高畑充希橋本愛竜星涼岡山天音新田真剣佑同期のサクラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング