工藤静香、木村拓哉と服をシェア? 私服写真に驚きの声

工藤静香が、メンズアイテムを着用した写真を投稿。投稿文に想像を掻き立てられてしまった人が続出

2019/11/01 05:00

木村拓哉の妻で歌手の工藤静香が、31日に自身のインスタグラムを更新。メンズアイテムを着用した写真を公開し、様々な反響が寄せられている。



 

■メンズアイテムでゆったりコーデ

「まだコートが必要ではない今は、メンズのSサイズを着るのが大好きです」の文言とともに、2枚の全身ショットを公開した工藤。

着用している白ニットはメンズアイテムのため、よく見ると袖をまくって長さを調節していたり、肩の部分がかなりゆったりしていたりと、味のある着こなしに。

工藤はこの投稿に、「サイズが合うなら、彼氏、兄妹、息子さん、旦那さまとシェアーもいいかもしれませんよ!」ともコメントしている。

https://www.instagram.com/p/B4RL0drCQVM/


関連記事:工藤静香、大きく口を開けたあくび写真を投稿 「びっくりした…」

 

■「旦那さんとシェア!?」ファン興奮

「大切な家族やパートナーとシェアしてみては?」との文言から、「静香さんも旦那さんと洋服シェアしてるんですか?」といった質問が殺到。

「静香さんが身につけてるものが『あ! 旦那さんとシェアしてる』って分かるとトキメキます! いつまでもラブラブでいてくださいね」「二人とも おしゃれな方なので、きっとお似合いでしょうね」など、芸能界のビッグカップルの仲睦まじいプライベートを想像し、ほっこりとした人が多いようだ。


関連記事:Koki,萌え袖がかわいい近影を公開 新型コロナ拡大を受け予防を呼びかけ

 

■約6割「自分たちは良い夫婦」

着用しているニットが木村のものであるとは一切書かれていないものの、何とも微笑ましい想像が掻き立てられてしまう今回の投稿。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の既婚の男女823名を対象に実施した調査では、全体で6割弱の人が「自分たちは良い夫婦だと思う」と回答している。

また、着ぶくれしてしまうゆったりとしたニットを、美しく着こなしてしまう彼女のスタイルの良さにも、改めて絶賛の声が上がっている。

・合わせて読みたい→工藤静香、妊娠時もお世話になった20年モノのスカートを紹介 「センス抜群」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の既婚者823名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

木村拓哉夫婦メンズニットコート工藤静香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング